SSブログ

ふるさと青汁 野菜不足の解消やデトックスに [青汁あれこれ]

野菜の高値が続いているので、

サプリや青汁で、栄養不足を補おうと考えている人も多いのでは?


でも、どうせ飲むのなら、

栄養価が高くて飲みやすく、お手頃価格なものがいいですよね。

そこで紹介したいのが「ふるさと青汁」です。

この「ふるさと青汁」は、八丈島原産のアシタバを原料にしています。
asitaba.jpg

アシタバの茎や根っこに含まれる「カルコン」には、

老廃物をスムーズに排出してくれる働きがあります。

このデトックス効果を得るために飲んでいる人も多いんです。


ふつう、むくみは軽く考えられがちですよね。

でも、からだの流れが滞った部分には

不純物や老廃物がどんどん溜まっていきます。

そしてこれらの老廃物は、

水アカのように体内の脂肪細胞に付着し、徐々に巨大化。

腕や太もものいわゆるセルライトも、

むくみに溜まった老廃物が一因なんですよ。

だから、まさに「むくみはからだのSOSサイン!」なのです。

そこで、昨今のデトックス(毒出し)ブームで注目を集めているのが、

長寿の島・八丈島の“明日葉”です。

「今日摘んでも、明日には新しい芽を出す」

といわれるほど強い生命力を持つ、隠れた健康野菜です。

澄んだ空気の中、火山質の土壌からたっぷりと吸い上げた栄養素は、

普段の食卓には見られないほど豊富。

特に食物繊維が多く、ビタミンB群や水分の排出に関わるカリウムなどは

他の野菜と比べても、群を抜いています。

そんなアシタバを使った青汁を試したい方はこちらからどうぞ。

驚き!美容にうれしい注目成分!



抹茶風味で飲みやすいので、ほかの青汁が飲めなかった方にもオススメですよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。