SSブログ

自然派化粧品オラクルトライアルキット 1週間分が・・・(;゚Д゚)! [オラクル トライアル]

毎日寒くて辛いですね。

そんな時は、【オラクル】のスキンケアでリフレーッシュ! (o^∇^o)ノ
orakuru.jpg

先日トライアルセットを購入してみたのですが、

これが想像以上にとーっても良くて、母にも買ってあげました (*´∇`*)

家族で1セット限りですが、住んでいる家が違うので大丈夫だったんです[わーい(嬉しい顔)]



開ければわかるのですが、どのアイテムも香りがめっちゃいいんです[exclamation]

香料に精油を使っているので、とっても自然なハーブの香り。

本当に癒されます。


成分も、長時間かけて抽出した60種類もの植物成分を使っていて、

本当にお肌に優しく、お肌が本来持っている力を引き出してくれます。


何とこの【オラクル】に使われている植物は、

自社農園にて栽培されたもので、

無農薬は勿論、月の満ち欠けのリズムに合わせた種まきや収穫など、

原料から一切妥協を許さない姿勢が伺えます。


オーガニック化粧品って言うと、保管は冷蔵庫に入れなきゃダメとか、

短い期間で使い切らないとダメとか、結構管理が面倒だったりしますよね。

これが面倒で、旅行に行く時だけほかのものを使ったり・・・。



その点、オラクルは防腐効果を持つ植物エキスを使用しているので、

未開封なら1年、開封後でも6ヶ月と、結構長めです。

これはありがたいですね~。


流石にこれだけのこだわりを詰め込んだ【オラクル】ですから、

お値段は一般的なものよりはやはり少々お高めです。


ですから、現品を購入する前に、とってもお得なトライアルセットを試してみてください。

1週間じっくり試せますよ。 (*´∇`*)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。