SSブログ

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト 在庫あり クリスマスプレゼントに間に合います! [仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト]




仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト 在庫あります[exclamation×2]


クリスマスプレゼントに仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト

を贈りたいと思っても、この時期のお店は品薄ですよね。


長男が仮面ラーダークウガのファンだった頃、

私も変身ベルトを11月から探し回ったものです。

(あの頃と比べたら、今は高くなりましたね・・・)

やっと手に入れた時は、ホッとして力尽きました^^;


ヤフオクでの、ここ1ヶ月の落札平均は8,412円。
今も在庫豊富です。

ヤフオクの仮面ライダーフォーゼ 変身ベルトはこちらから

アマゾンには9,400円からあります。
アマゾンの仮面ライダーフォーゼ 変身ベルトはこちらから

頑張ってゲットしてください[exclamation×2]

私も応援していますね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。