SSブログ

ナインティナイン 99ライブボックス 在庫あります! [ナインティナイン]

ナイナイjrgsb531-img192x192-1315519391rwlrwh88923.jpg

この「99LIVE BOX」は、

ナインティナインが、1997年から2005年までの毎年9月9日に、

大阪で開催した『ナインティナインライブ』全9回のステージをDVD化したものです。


毎回、“学園モノ”や“刑事モノ”など、

ある設定をタテ軸にしながらストーリーが展開するという

作品性の高さを見せながらも

ひとつひとつのコントの内容は多種多様。

奇跡的な身体能力と巧みなボキャブラリーを駆使してボケ倒す岡村と、

それを絶妙の間合いでセンスよくツッコむ矢部、という

おなじみの構図で繰り広げる王道のコントはもちろん、

岡村と矢部が二人でボケまくる不条理コント、

岡村が矢部の天然ぶりをもてあそぶドキュメント風(?)コントなどなど。

さらに、ちょっとキツめの下ネタや毒気のあるブラックなネタも満載。


楽天には在庫が一つあったのですが、この記事を書いている間になくなってしまいました。

「えっ、うそ」

って、ボー然としてしまいましたが・・・。

アマゾンとヤフオクにはあったので、ぜひチェックしてくださいね。


★アマゾン・・・22,100円~  (中古は22,500円~)  
 99 LIVE BOX (完全数量限定) [DVD]


★ヤフオク・・・11,500円~
99LIVE BOX新品・中古あり


ちなみに、落札平均価格は14,313円です。

新品を確実にゲットしたいなら、在庫の多いアマゾンがいいかも。

でも、中古でも1回視聴という、状態の良いものもあるので、

格安希望ならヤフオクですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。