SSブログ

A型B型兼用ベビーカー [ベビーカー]



私が赤ちゃんを育てていたころ、ベビーカーはA型とB型に別れていました。

結局どちらも買ったのですが、短期間しか使わないのでもったいないですよね。


今はA型B型兼用ベビーカーがあるので、すっごく便利です。

いずれ、孫ができたらプレゼントしようかな[exclamation]

でも、まだ10年以上先の話。

その頃には、今では想像もできないようなベビーカーが登場しているかも^^


「新品でなくてもかまわない。きれいだったら・・・」

という方にもヤフオクはおススメです。

中古の出品も多いですからね。



タグ:ベビーカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。